쉘위댄스 shallwedance - CAVA LIFE

シェルウィーダンス shallwedance

シェルウィーダンスは家庭用装飾品を作っている2人組のスタジオです。
短い瞬間空虚に通り過ぎる美しさに関心を持っており、材料の物性を利用してその姿を盆栽化する方法で作業しています。代表作業としてblankwindシリーズがあります。
@shall.we.dan.ce

最近聴く音楽は?

友達から紹介してもらいましたが好きでずっと聞いています。
Tara Clerkin Trio- The turning ground
です。

ブランド名/作家名に込められた意味は?

シェルウィーダンス

ダンスの姿が変化無双で短い瞬間を通る動きだと思います。

それは空虚でしっかりと感じられますが、とても思い出に残ります。私たちの仕事も空間の中でそんな姿になることを願ってシェルウィダンスという名前で始めることになりました。

あなたのミューズは?

言葉が必要ない法廷様です。

愛とは?

美しい誤解ではないかと思います。

最もよく使うアプリは?

NTS Radio です。

最初に作ったゲームニックネームは?

ロードアミタブルです。

私だけ持っているだけの自分の特徴は?

時には目からレーザーが出ます。

いつも持ち歩くのは?

チャキ、リング、巻尺、ノート、鉛筆などです。

人生歌詞の一節は?

人生はナグネギルどこから来てどこに行くのか〜
雲が流れるように浮かぶ道にチョン・イルを置かないでください。
です。

最近一番欲しいものは?

瞬間移​​動装置です。
瞬間移​​動という経験をしてみたいです。

最近買ったのは?

ヤヨンイキリングです。

買い物の際に一番大切に考える点は?

私とよく合うのか、私といつまで一緒にいるのか悩んで購入します。

より好む作業方法は?

夜明けにする作業、個人作業方法をさらに好みます。

創造力の源泉は?

ご飯です。中が心強くなければ楽しく浮かぶスタイルです。

誰が咳を鳴らしましたか?

そう言います。

今年の目標は?

未練を置かないでください〜です。

専攻や職業を変えることができたら?

今専攻が満足です。

今着ている下の色と最後に食べた食べ物は?

白、十円パン。
初めて食べて、10ウォンの大切さを知りました。

自分だけの定番屋は?

焼酎一杯にもいい龍仁塔ゴルスン大国です。

私はあなたが好きではないですか?

もっと悩んでみてください。

他人から一番奪ってきたい能力は?

消化能力です

嫌悪者が起こる理由は?

仕方ない人間だからです。

神がいますか?

ある時もありない時もあると思います。

一番嫌いな流行語は?

60秒後に公開します。です。

今インタビュー中に突然食べたい唯一のメニューは?

釜山割買会麺です。
基本的に「おばあちゃん」入った食べ物が好きです。

余暇にするのは?

ジャズ、ブルース公演見に行くのが好きです。
最近ブルーノート東京に行ってきました。

とんかつスパ?トッポッパ?製肉炒め波?マラタンパ?

今日はとんかつスパです。

あなたの人生の映画は?

興味のある社会的テーマは?

ウクライナのロシア戦争が早く終わりますように。

人生のスローガンは?

life is pain です。

好きなブランドは?

残高が多くてコスパはありませんが
美しいジャガーです。

一番怖いのは?

虫歯です。

あなたの人生のゲームは?

うなぎです。ハンチ前も知らない私たちの人生史に似ていると思います。

リックストに戻る

shallwedance シェルウィーダンス

1 16